8月上旬にライフログリストバンド、UP by Jawboneの調子が悪くなって、何度かカスタマーセンターとやりとりした結果、交換となりました。
その交換品がようやく本日到着。 メール便です。
6月頃交換した人のブログなどをみると最初の頃はパッケージ商品そのものが送付されてきていたようなので、さすがに故障品交換が多かったためかバンドのみ送るようになったようですね。残念。
ぷちぷちに包装されたオニキスバンドMサイズ。
待ちに待った1か月半。それほどUPはなくてはならない、毎日の生活にはなくてはならないガジェットです。
過去記事: 運動・睡眠・食事を記録するUP by Jawboneを使ってみた
過去記事: 健康管理ウェラブルリストバンド UP by Jawbone を予約しました
過去記事: 楽しみながら健康管理ができる最新ウェアラブルガジェット比較
UP by Jawboneが売れすぎて6月には在庫切れ状態になっていたため、わたしのケースでは標準色のオニキスでさえ、交換品の到着まで約1カ月半程度かかりました。
今回、3ヵ月で故障交換となりましたが、サポートも丁寧だったので、やはり購入するのであれば正規代理店で購入するほうが良いと思います(1年保証もあります)。
過去記事:これまでの経緯はこちら → UP by Jawbone 故障してしまいました
【交換手続きから交換商品の到着まで】
8月9日(金曜日) 故障品をゆうパックにて送付
8月12日(月曜日) トリニティに故障品到着との連絡
8月18日(日曜日)状況の問い合わせ
8月18日(日曜日) 在庫切れ2か月 入荷待ち状況
9月4日(水曜日) 状況問い合わせ
9月5日(木曜日) 9月中旬に大量入荷連絡あり
9月24日(火曜日) 午前 状況問い合わせ
9月24日(火曜日) 午後 オニキス色UPバンド順次入荷中との返信あり
9月26日(木曜日) 商品出荷のご連絡メール
9月28日(土曜日) 商品到着(クロネコメール便)
これから再びUP生活始めます。^-^